2017年2月28日火曜日

現代日本人文芸:六年生女子からの質問:スマホは有効利用すれば価値がある!!

六年生女子からの質問

 スマホは有効利用すれば価値があるし自分の財産になりますよね。
二宮正治さんの意見を聞かせてください。


二宮正治

 私もあなたと同意見です。
今日28日の読売新聞に、
「小中高生スマホでネット53%」
 この記事がありましたね。
スマホは十代の女の子に限らず、
怖い一面を持っています。
私も女性ストーカーで何度も怖い目に会いました。
有効利用してくださいね。怖い目にあったらすぐ警察に連絡してください。
 ちなみに私はカープ女子をつくりましたが、スマポがすごい威力を発揮しました。
がんばって毎日毎日精一杯生きてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿