2017年2月15日水曜日

現代日本人文芸:村上理恵二宮正治問答集:広島市安芸区矢野大井地区の無法ぶりについて!

村上理恵

 二宮正治さん聞いてください。
私の知り合いの男性たちの嘆きです。
この男性たちは仕事で広島市安芸区矢野大井地区に行かなければいけません。
その事が地獄だと言うのです。
 若い女性がすれ違いざまに、
「気取るなボケ」
 こう言うのだそうです。
それに体をベタベタと触っていく女性もいるそうです。
この町にはモラルはないのでしょうか。
男性たちの嘆きを何とかしてください。


二宮正治

 今この町は広島市民の無言のボイコットに遭っていますよ。
それに近隣の町も誰も相手にしないので、若い女性がこんな態度を取るようになるのです。
 それに輪をかけて、この場所は飛び地ですからねえ。もともと広島市に合併することに無理があったのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿