2017年2月21日火曜日

現代日本人文芸:メアリ末村二宮正治問答集:日本の解説者のあの金正男氏暗殺の解説は分からない。二宮正治さん解説を!

メアリ末村

 二宮正治さん、あのマレーシアで起きた金正男さんの暗殺事件、日本人の解説はさっぱり分かりません。分かりやすく解説してもらえませんか。


二宮正治

 はい分かりました。
ズバリ今回の暗殺事件は、
「北朝鮮に逆らう者は公衆の門前でも暗殺する」
 これを見せつけたのですよ。
中国当局とマレーシア警察のガードは必ずあったはず。
金正男さんのあの無防備なやられ方がそれを物語っています。
 日本人解説者が言う、
「素人の犯行か???」
 これは絶対にない。
素人があんな風にガードをかいくぐって仕留めるのはまず不可能です。
あの実行犯女性の不自然な服装がそれを物語っています。
「ミニスカートをはいているのに長袖のTシャツ」
 これ不自然ですよね。
若女性なら普通半袖のTシャツを着ますよ。
それにいかり肩、ずんどう、足のすごさ。
そうとうな訓練を積んだ女性です。
スマートに暗殺したのでは、誰がやったか分かりませんからねえ。
「世界の人々を恐怖に陥れる」
 この必要性があったのです。
北朝鮮は本当に恐ろしい国です。世界のどの国のどの場所でもこんな事をする可能性が大いにあります。
 気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿