2016年7月10日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん参院選挙情勢を語ってください:自民、おおさか維新、公明、共産躍進、民進後退!

村上理恵

 二宮正治さん、参院選の選挙情勢を語ってください。
かなりもう分かっているでしょ。

二宮正治

 多くの投票所を見ましたが、
「どこも投票しているのは八十近い人達ばかりです」
 私は日本の将来に危機感を抱きました。

今のままだと、
自民、大阪維新、公明、共産、これらの政党は躍進しますが、
民進党は後退します。
今10日午前10時ですが、
今から若い世代がどれほど投票に行くかで情勢は変わるでしょう。
若い世代が投票に行かないとなると、
「老人の日本支配」
 これが一層深まるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿