2016年7月29日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、まだ候補者を決めかねている東京都民の為にアドバイスを!

村上理恵

 二宮正治さん、都知事選挙までまと二日です。
まだ誰を選ぶか決めかねている東京都民の為に
アドバイスをお願いします。


二宮正治

 はい、分かりました。
東京都知事は普通の県の県知事とは全然レベルが違います。
「東京都知事は世界の東京のトップ」
 ですから、それにふさわしい人を選ばないと。
主要三候補についてアヅバイスをします。
まず鳥越俊太郎氏ですが、
「あまりに東京都政に不勉強で、安倍政権打倒を叫ぶような人」
 こんな人が知事になったらどうなりますか。
いつも政権とギクシャクしてとんでもない事になります。

次に増田寛也氏ですが、
「東京の顔にふさわしいですか」
 こう問いたい。
それに東京都民は、
「増田氏の岩手県知事時代の仕事ぶりとその後の発言」
 これをネット検索でもいいので調べるべきです。
そうしたら東京都知事に向いているかどうか分かりますよ。
最後に小池百合子氏ですが、
「世界が小池氏の都知事誕生を望んでいる」
 この事実があります。
いろいろな交渉は誰よりもうまいですしね。
これが 私のアドバイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿