2016年7月21日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:週刊文春の広告記事に鳥越俊太郎氏の疑惑が:二宮正治さん読みましたか!

村上理恵

 今日21日の全国紙の広告に、鳥越俊太郎氏の疑惑が出ています。
「鳥越俊太郎、女子大生淫行疑惑」
 この見出しです。
鳥越事務所が抗議文を送付したみたいですけど。
二宮正治さん、この件についてコメントをください。


二宮正治

 週刊新潮の広告にも似たようなのがありましたよね。
「鳥越氏にとって大打撃」
 これは間違いないですね。
ただ、週刊誌の記事で都知事選の行方が左右されるのはいかがなものか。
感心しませんね。この時期に出るという事は、
「追い落とし」
 これですかね。
この問題が事実だとすれば看過できませんが、その前に私が問題としているのは、
「鳥越氏があまりにも都政に対して素人である」
 この事です。
「巨人軍の監督をする」
 こう言っているようなものです。
もしこの人が都知事になれば都職員の日々は、
「地獄絵図」
 これになりますよ。
東京都民はこの事を見極めなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿