2016年7月13日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:愛しの巨人軍がカープに歴史的大敗、二宮正治が憎い!

村上理恵

 愛しの巨人軍がカープに歴史的大敗をしました。
13-3ですよ。
「カープ女子に負けた」
 この思いでいっぱいです。
二宮正治の藁人形に五寸釘を打とうかしら。
ところで、私は長年二宮正治さんのブログを見てきましたが、
あなたはいつも、
「大阪の天下の台所復活」
 これを言っていましたよね。
今大阪が復活の道を歩んでいます。
大阪維新の会もあなたが提唱した通り、
「日本維新の会」
 これに変わりましたしね。
大阪に刺激を与えたのは、広島の十代の女の子です。
それを操っているのは、十代の女の子、特に小学生の女の子に人気のある、
「超イケメンおじちゃん」
 と呼ばれているおじさんです。
「NHK大河ドラマ真田丸に出演している草刈正雄よりイケメン」
 こう言われている男性です。
東京の十代の女の子にも影響を与えているのですが、
なんで巨人はこうなるのでしょう。
巨人をなんとかしてくれないと、この超イケメンおじちゃんに五寸釘を打ち込むようになります。


二宮正治

 なんという物騒な事を言うのでしょう。村上理恵さんらしくもない。
巨人女子にも十代の女の子がたくさんいますが、その能力を活かしきれていません。
昨日広島VS巨人を見たら、
「高橋由伸監督の超恐ろしい顔」
 これが写っていましたね。
阪神の金本監督もそうですが、恐ろし顔は似合わない。
十代の巨人女子に、
「巨人を助けよう」
 こう呼びかけますよ。
明日の日本をつくるのは、若い人とりわけ十代の人達ですからねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿