2016年7月4日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:巨人の調子がおかしいよ、二宮正治さん何とかして!

村上理恵

 二宮正治さん、巨人の調子がおかしいよ。
どうなちゃったんだろう。
何とかしてくれませんか。
何が原因なの。


二宮正治

 まずいよね。このままズルズルいったら阪神と最下位争いをするようになる。
十代の巨人女子を全面に出して応援した方がいい。
巨人の選手が巨人女子のパワーをもらってイキイキとしたプレーができるようにならないと。
巨人と阪神はファンとの一体感がない。
「自分たちだけで野球をやっている」
 こんな感じがする。
今のカープは勝利の方程式をもっていますからねえ。
まずはファンの力をもらえる体質をつくりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿