2016年7月26日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:26日時点の都知事選の状況は:残すは40歳未満の票です。

村上理恵

 二宮正治さん、26日時点の都知事選の状況はどうですか。

二宮正治

 残すは四十歳未満の人達の票です。

小池氏がほとんど高齢者の票を取り込みました。

野党は石田純一さんが出馬したほうが勝算があったのでは。

宇都宮さんでもいい勝負をしたと思いますよ。

「東京をどういう方向に導くか」

 これが出ない鳥越氏に票は入りませんよ。

自民党は今回の都知事選だれが采配をふるっているのですか。

大恥ですよ。かなりの票が小池さんに流れていますし、浮動票は小池氏が抑えていますしね。

増田氏が四十歳未満の票を抑えて巻き返したら勝算はあるでしょうけど、

巻き返せるかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿