2016年7月19日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:フジテレビ系バイキングの都知事候補討論を見て!

村上理恵

 フジテレビ系バイキングの都知事候補討論を見て、二宮正治さんはどう思いましたか。


二宮正治

 まず鳥越俊太郎氏は都政に関する事が全然聞こえてきません。関係ない事ばかり言っています。感心しませんねえ。

増田寛也さんは地方創生をしていた人が何で場違いな都知事選にでるんだろうと呆れますよ。この人自民党員の票を固めないと小池さんに持って行かれますよ。

小池百合子さんですが、世界のどんな人でも五分に渡り合える実力を持っています。選挙に勝つには有名人の支持者を都民に見せましょう。そして小池百合子氏の素晴らしさを語ってもらいましょう。勝利が見えてきますよ。

 今週中に増田寛也さんが自民党票を集められないと小池百合子さんの勝ちでは。予想以外に人気があって強いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿