2016年4月15日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:自民赤枝氏発言について:全国の十代の女の子が怒っている。

村上理恵

 自民党の赤枝恒雄による、
「仕方なく親に行けと言われ進学しても駄目で、女の子はキャバクラに行く」
 この発言についてどう思いますか、二宮正治さん。
子供の貧困対策を推進する超党派議員の会合での発言です。
この人産婦人科医でしょ。理解に苦しむ。怒りがこみあげますよ。


二宮正治

 どうも与野党を問わず、七十歳以上の議員の先生の問題発言が目立ちますねえ。
特に自民党に多い。
 赤枝恒雄氏の発言に対して全国の十代の女の子が怒っていますよ。
記者会見を開いて謝罪したほうがいいのでは。それでないと自民党全体が次の選挙で打撃を受けますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿