2016年4月28日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:自動車メーカーは震災に強いワンボックスカー生産に力を入れて!

村上理恵

 二宮正治さんは今回の熊本地震を見て自動車メーカーに、
提案したい事があるそうですね。
何ですか。


二宮正治

 私は昔マツダボンゴというワンボックスカーに長い間乗っていました。
この車実に便利なんですよ。
1,大人を八人乗せられる。

2,ちょっとした引っ越しがなんなくできる。

3,旅をして宿がないときは車中泊ができる。(一家四人が楽に寝れる)

4,恋人と長距離ドライブをすると実に快適である。

外国人女性を乗せていろいろ旅をしましたが、マツダボンゴは素晴らしい車だと褒めていました。

 今回の熊本地震で大勢のエコノミー・クラス・シンドロームを発症した事を考えると、マツダボンゴのようなワンボックスカーが有事の際に非常に役に立つのではないでしょうか。
 日本のメーカーはワンボックスカーに力を入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿