2016年4月30日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:ダイエットには相撲ちゃんこ鍋としこふみがいい!

村上理恵

 二宮正治さんに教えてもらったしこふみと相撲ちゃんこなべで肥満を解消しました。
相撲ダイエットって本当に素晴らしいですよね。二宮正治さんはどこでこの相撲ちゃんこ鍋としこふみがダイエットにいいと分かったのですか。


二宮正治

 私は錣山部屋(もと関脇寺尾の部屋)の力士寺尾海さんと交流があり、彼が毎場所番付表を送ってくれるので相撲を欠かさず見ています。力士のしこふみを見て、
「このしこふみはダイエット特に女性のダイエットに効くのでは」
 こう思ったのです。
ちゃんこ鍋も自分の思い通りの料理ができますからねえ。
 マスコミは報じませんが、ダイエットは恐ろしいのです。
「自己流ダイエットの行き着く先は拒食症」
 これなのです。
ここから重病を発症して亡くなった女性は多いのですよ。
「カープ女子をはじめとするプロ野球女子の次は相撲女子をつくってダイエットで命を落とす人をなくそう」
 こう思ったのです。
プロ野球女子が花開くのに5年かかりましたが、相撲女子は半年でできました。まあNHKさんが盛んに相撲女子を取り上げてくれましたしね。

村上理恵

 リバウンドがないのがいいですよね。

二宮正治

 そうですね、ダイエットとリバウンドを繰り返していたら命を削るようなのもですからねえ。
村上理恵さん、機会があったらプロレス女子の事を聞いてね。
「女性のストレス解消にはプロレスがいいのです」
 プロレス女子をメジャーにしたいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿