2016年5月1日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん友人の女性ジャーナリストが質問してきてます:なぜ他人にできない事がすんなりできる。

村上理恵

 二宮正治さん、知り合いの女性ジャーナリスト達があなたに質問してきています。
1,セリーグ六球団の十代の女の子のファンを全部一人で集めた。カープ女子を最初に作りましたよね。

2,右肩下がりに視聴率が下がってきたNHK大河ドラマ真田丸を応援して十代の新しい時代劇ファンを呼び寄せた。

 まあ、東日本大震災においてのあなたの活躍はみんな知っていますので、これは割愛します。

なぜ、そんなに十代の女の子の心を掴むのがうまいのですか。私達女性が十代、特に小学生の女の子を取材してもほとんど拒否ですよ。

二宮正治さんが、肉体美だからですかね。質問に答えていただけますか。


二宮正治

 肉体美は関係ありません。とりたてて言えば、
「信頼関係を築き上げる事」
 これですかね。
ほかに見当たりませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿