2016年5月28日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん新しい世界の歴史を演出したね。グッドジョブ!

村上理恵

 二宮正治さん、やりましたね。
新しい日本の歴史、いや新しい世界の歴史の第一歩をつくりました。
いい仕事をされました。グッドジョブ!
 オバマ大統領の広島での演説は歴史に残るでしょう。
新しい日米関係が構築されましたね。
あなたが必死でオバマ大統領に広島来訪を促した努力が報われました。
ただ、広島来訪を促しただけでなく、あなたはオバマ大統領の就任以来、
必死でオバマ政権を支えましたもんねえ。安倍政権もそうですが。
 今のご気分はどうですか。最高でしょう。
語ってください。


二宮正治

 まずはオバマ大統領、安倍総理に、
「ありがとうございました」
 こうお礼を述べたいです。
この日米両首脳の行動力があったから、
この歴史的偉業が達成されたのです。
 ただ私が今複雑な心境で心が晴れないのは、
今回もあの平和屋さんがしゃしゃり出てきた事です。
広島はこの平和屋さんに取り憑かれている。
「広島の未来は明るくない」
 これが私の偽らざる心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿