2016年5月8日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、私にも山本耕史の魅力を語ってよ:私あの人大好き!

村上理恵

 二宮正治さん、私にも山本耕史の魅力を語ってよ。
私あの人の大ファンなんです。それに二宮正治さんが役者の名前を出すと、
世界が注目しますからねえ。世界のリーダー、ハリウッド等々。
 みんな知らないんだろうなあ。
どんな評論をするか楽しみです。さあ語って!


二宮正治

 今日フジテレビ系の「OUR HOUSE]
これを見たんですよ。山本耕史の名演技が光っていました。
「存在感」
 これがあるんですよ。
居酒屋のオヤジこれをしっかり演じきっていますもんねえ。
 NHK大河ドラマ真田丸での石田三成役も抜群ですしね。
大ブレイクするのではないでしょうか。世界に羽ばたいて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿