2016年5月26日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:今東大生の強制わいせつが物議を醸していますが、日本では強制わいせつは男性だけなの!

村上理恵

 今東大生の強制わいせつが物議をかもしていますが、現代日本ではこの強制わいせつは男性だけなんでしょうか。違うような気がします。女性が仕出かす強制わいせつは闇から闇へと消えていっているのではないでしょうか。
 二宮正治さん、あなたの体験を語ってもらえないでしょうか。あなたは今でも女性からのセクハラをうけていると噂になっていますよ。この話は東大とは関係ありません。


二宮正治

 今から二十年くらい前までは警察に、
「女性からのセクハラ強制わいせつに悩まされている」
 こう言っても相手にされなかったですねえ。
警察官に、
「おまえが何かやったんだろう」
 こうな風に言われてこちらが被疑者扱いでした。
「この日本の国は女性天国か」
 こう思って暮らしていました。
 そのうち、女性が勝手に渡しの家に入り込むようになり、
たまたま巡回中の警察官に身柄を確保されました。
今回の福山雅治さんの事件のようなものです。
それから一気に流れが変わり、警察も、
「女性が加害者の性犯罪」
 これに目を向けるようになりましたね。
今女性がちょっとでもセクハラやストーカー行為をすると、
スク警察がすっとんできますよ。
 正直なところ、
「日本もやっと男女平等になった」
 こう思いましたねえ。
女性も社会のルールは守らなくてはいけない事を知るべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿