2016年5月4日水曜日

村上理恵二宮正治:日本大好き外国人が次の選挙で自民党に大勝して欲しいと願っている!

村上理恵

 二宮正治さん、日本大好き外国人が、
「日本が大好きだから、次の選挙で与党に大勝してもらって日本を復活させて欲しい。セイジ・ニノミヤにそう言ってくれ」
 こう言っていますが、
コメントをお願いします。

二宮正治

 その声は知っています。
「日本大好き人間は日本の野党に呆れ返っている」
 この事実があります。
選挙権が無いと言っても、この大いなる声は無視できませんよ。

 さて自民党が次の参院選挙で単独単独過半数を得るには、
1,消費増税の見送り
2,衆参同時選挙どうしてもそれが無理なら年内解散

 このプロセスでいかないと。

早いうちに方向性を決めてくれたら協力をしますよ。
なにしろ次の選挙は高校生が投票しますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿