2016年5月9日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:若い女性がNHK真田丸を見始めた、信じられない。また二宮正治神話が一つ!

村上理恵
 
 また二宮正治神話がひとつできましたね。
若い女性がNHK真田丸を見始めたのです。
信じられない、ジャーナリストがどよめいていますよ。
「若い女性よ、プロ野球を見ましょう」
 二宮正治さんは、
プロ野球女子、相撲女子、プロレス女子に続いて、
歴史女子を作りましたね。
 一度下がった視聴率がまたあがるなんて奇跡に近い。
本当に女性ジャーナリストがみんなびっくりしていますよ。
何かコメントをください。
 二宮正治さんがサポートしなかったら、この番組今頃10%切っていたかも。

二宮正治

 歴史女子は前からいましたからねえ。
視聴率回復は山本耕史の魅力によるところが大きいですね。
やっぱり十代、二十代の女の子の力は凄いです。
 ところでフジテレビ系日曜夜九時の、
「OUR HOUSE」
 この視聴率が極度に悪いのが気になります。
山本耕史の名演技が光っていますので、
十代、二十代の女の子、このドラマ見てやってくださいね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿