2016年5月14日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:やっちゃえ日産、日本経済引っ張ろう!

村上理恵

 二宮正治さんは、長年矢沢永吉さんを応援していたんであの、
「やっちゃえ日産」
このコマーシャルが好きなようですね。
コメントしてくださいよ。


二宮正治

 ええ、日産自動車さんには日本経済を牽引してもらいたいですね。
そうしたら、つられてトヨタ、マツダの各メーカーも力を出すでしょう。
自動車業界が頑張れば他業種も活気づくと思いますよ。
 私はそれを見てまた動こうと思います。
「大企業が活気づいたら全国の中小企業がどこまで連動するか」
 これを見極めないと。
現代日本には大企業と中小企業の間に大きな溝があり、
「大企業が潤っても中小企業は全く関係ない」
 これを目の当たりにするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿