2016年4月8日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん凄い、プーチン大統領がまた記者会見した!

村上理恵

 二宮正治さん凄い、プーチン大統領が記者会見した。
あなたの刺した釘が効きましたね。
前にもあなたが釘をさしたら記者会見をしました。
凄い影響力があります。恐れいります。
でも一番すごいのは、
「巨人応援団に十代の女の子を入れてくれたことです」
 人ができない事をさらりとやるもんねえ、あなたは。
現代のカリスマですよ。


二宮正治

 現代のカリスマどころか現代のカマキリですよ。
正直なところ七十歳を過ぎた女性からセクハラばかりされています。
カマキリのオスのようにメスに頭をがぶりと食われるかもしれません。
そうなったら理恵さんはジャーナリストとして私の半生記を書いてください。

村上理恵

 そんな悲しい事言わないで。


二宮正治

 私の現実を知ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿