2016年4月4日月曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、広島にG7外相が来る事になった。

村上理恵

 二宮正治さん、広島にG7の外相が来ますね。
あなたがオバマ大統領宛に、
「広島に来てくれませんか」
 こう書いたのが大きいです。
やっぱり信頼されてないと事は進展しませんからねえ。
 日本人として嬉しいですよ。
日本人で英語の使い手は数多くいますが、
「アメリカの首脳に信頼される日本人」
 これは何人もいませんからねえ。
二宮正治さん、これからもがんばってください。

 ところで昨日の広島VS巨人はカープが押していたのに、
「天谷の飛び出し」
 これで負けましたね。


二宮正治

 いいえ、巨人のキャッチャー小林の素晴らしい肩が巨人に勝利をもたらしたのです。
小林はいい選手になりました。私も、
「二宮正治は顔で野球選手を判断する」
 散々こう言われたものですから。

ところで広島の件はこれからも出来る限りの事はさしていただきますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿