2016年4月29日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:カープが本当に優勝しようとするなら情報の有効活用をしないと!

村上理恵

 二宮正治さん、昨日神宮でのカープVSスワローズ戦を見ました。
カープの首脳陣選手は、
「昨日の球審のストライクゾーンは相当に狭い」
 これを知らなかったのでは。
ルーキーの岡田が崩れた訳ではないのです。
 それにカープは特定の球場でめった打ちに遭いますよね。
サインを盗まれています。ただ、サインを盗まれっぱなしではプロらしくありません。
私は熱狂的ジャイアンツファンですが、やはり先祖の土地の球団カープは気になります。


二宮正治

 カープは職人が多いのです。
「企業戦略としてのプロ野球」
 これを考えないと優勝はできません。
昨日の球審はボール二個分ストライクゾーンが狭いですからねえ。
ただこの審判もうベテランでそんな事は戦う前に頭に入れて、
ルーキー岡田に情報を与えておかないと。
村上理恵さん、ご指摘ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿