2016年4月21日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん本当に凄い今日21日読売新聞一面に「オバマ氏広島訪問へ」との記事が!

村上理恵

 二宮正治さん、本当に凄い。今日21日の読売新聞に、
「オバマ氏広島訪問へ」
 この記事が一面にあるよ。
あなたの必死の世論換気が実を結んだね。
前に、
「オバマ氏の広島訪問にひと肌脱がないの」
 私がこう質問すると、
「外務省のする事だ」
 こう冷たく言い放ったよね。
でも、一向に事態が進展しない状況に業を煮やした二宮正治さんは、
動いたのよね。
 なんと言ったらいいのだろう。
「グッド・ジョブ」
 これしか言いようが無い。
これからも日本ためいや世界のため頑張ってください。
 二宮正治さんはオバマ大統領が苦境に落ちた時徹底的に助けたもんねえ。
これが大きい。とにかくがんばって。


二宮正治

 有難うございます。
これからも頑張りますので応援してください。
正式決定したらオバマ大統領にお礼を言わないと。
 
 *ところで私のツイッターにドナルド・トランプ氏がフォロワーになっているんです。
どうすればいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿