2016年6月10日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:バーニー・サンダース氏が二宮正治氏の問いかけに答えた。

村上理恵

 二宮正治さん凄い。あのバーニー・サンダース氏があなたの問いかけに答えて、
最後の選挙が終わったらクリントン氏をサポートする事を表明した。
凄い人ですね、二宮正治という人は。
バーニー・サンダース氏はあなたがアメリカの若者に人気がある事を知っているのですね。
サンダース氏の支持層は若者ですからねえ。
 日本人でこんなアメリカに影響力を行使できる人がいるんですねえ。
恐れいります。


二宮正治

 まあ、オバマ大統領が動いてくれましたからねえ。
トランプ氏が大統領になったら民主党は大打撃をウケますよねえ。
それを考えたら、サンダース氏はクリントン氏を支持しないわけにはいかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿