2016年6月11日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:舛添氏は木更津で誰と会っていたんでしょう。二宮正治さん!

村上理恵

 舛添氏は木更津で誰と会っていたと思いますか、二宮正治さん。
コメントをください。

二宮正治

次の二つが考えられますよ。

1,全くの虚偽記載。
2,公務とは関係のない人物と会っていた。
 
場所が木更津というところにひっかります。 

もし本当に誰かと会っていたなら外国人女性でしょうか。
それも公務とは関係がない。

かなりの人物が木更津あたりをうろうろすると目立つ。
案外外国人女性のほうが目立たない。成田も近いですしね。

さすがに女性とは一対一では会えない。
だから家族を同伴したのでは。

外国人女性芸術家?
外国人女性リーダー?

当たらずとも遠からずでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿