2016年6月26日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:石破茂氏が次期総理大臣になるには:サポーター組織をつくろう!

村上理恵

 私の周りには石破茂氏の支持者がいて次の総理になる事を願っています。
二宮正治さん石破茂氏が次の総理になる何かいい策はないですか。


二宮正治

 石破先生は現代っ子で派閥づくりが得意でないと言うよりお好きでないようですね。
が、しかし、それでは総理の座はつかめません。
 今から石破先生が総理の座をつかむ具体的な方法を述べますので速やかに実践してください。

1,石破先生は三十代~五十代の有権者の大いなる支持があります。これを十代~六十代まで伸ばしましょう。出身校の慶応大学を中心とした、首都圏の私立大学出身者の有名人を中心としたサポーター組織をつくりましょう。
 例、嵐の櫻井翔氏と交友関係を確立する。彼が都知事に立候補すれば強力にバックアップする。あらゆるジャンルの人達と交友関係を築き石破先生のサポーターシステムをつくってください。

2,十代を中心とした石破茂女子をつくってください。小、中、高生を中心とした、
  「石破茂を総理大臣にする十代の女の子の会」
   これをつくるのです。

この1,2,を一年位でつくりあげれば石破先生はすごい力を持つことができますよ。そうしたら石破先生をサポートしようとする国会議員の先生は向こうから寄ってきますよ。

最終的に国会議員の先生の票が入らないと総理総裁になれませんからね。

参考までに、幼いころ私が住んでいた池田勇人先生は小学生にも優しい気配りのできる人でものすごく人気がありました。石破先生ならできると思います。

あと、最後に高齢者特に女性のサポーターの会をつくってくださいね。

 健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿