2016年6月12日日曜日

村上理恵二宮正治問答集:プロ野球各球団のファン同士の交流及び各都市の人々の交流に成功しましたね、二宮正治さん!

村上理恵

 二宮正治さんあなたは、
「プロ野球各球団のファン同士の交流及び各都市の人々の交流」
 これに成功しましたね。
凄いのひと言。今まで誰もこんな事できませんでしたよ。
全国にカープ女子組織を作っただけでも凄いのに、
全球団の十代の女の子を集めたんですからねえ。
 それに地方活性化のために日本の政令都市に住んでいる人々の交流も成功させました。
今まで地方自治体が必死で取り組んでも成功しなかったのにね。
そして今度二宮正治さんは地方大学に受験生を呼ぶプロジェクトに取り組むそうですね。
 本当に有り難い。
申し訳ない言い方だが、地方大学出身者が東京の会社に就職すると、すぐ蒸発しますからねえ。
お願いしますね、二宮正治さん。
 ところで今までこんな事してみんな成功しなかったのに、何で二宮正治さんなら成功するのでしょう。成功の秘訣を教えて下さい。


二宮正治

 成功の秘訣は一気に成果を出そうとせず、コツコツと成果をあげて行く事です。
私はこれらの事をするのに十年以上かかっていますからね。
 今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿