2016年6月23日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:世界が嵐の櫻井翔さんの東京都知事を望んでいる事は分かりました。二宮正治さん、都知事が務まる理由を述べて!

村上理恵

 二宮正治さん、世界が嵐の櫻井翔氏の東京都知事就任を望んでいる事はよく分かりました。
ただ、彼は政治の力は未知数です。彼に都知事が務まる理由を述べてください。


二宮正治

 はい分かりました。東京以外の地方自治体はその地方のご当地一流大学を出た仲良しクラブの状態で、
「自称優れ者」
 この人達が跋扈する組織です。
何百億の損失を出しても誰も何にも言わないような組織が多いですね。
しかし、東京都庁は違います。
「出身大学にとらわれず、実力のある者が上に上がる組織」
 すばらしい組織なのです。
日本でもNO1ですし世界でもトップクラスでしょう。
なまじに都政なんか知っていたら良くなるものもなりません。
「上級職員の意見をよく聞き、一般職員の声に耳を傾け都民の生活の向上を図る」
 これがデキる人が求められます。
嵐の櫻井翔氏はこの条件にあてはまり、都知事に本当にピッタリの人です。
お父さんの桜井俊氏に副都知事をやっていただけば鬼に金棒です。
個人消費も拡大しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿