2016年6月22日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん凄い。あなたの「東電はいい加減な事いうな」この言葉に東電が謝罪したよ!

村上理恵

 二宮正治さん凄い、あなたのグーグルブログ今日の視点で、
「東電はいい加減なことを言うな」
 こう書いたら東電は隠蔽を認め謝罪したよ。
この東電という会社は大名商売する会社で、
マスコミに対してもいつもノラリクラリだもんねえ。
 二宮正治さん、今後も巨悪は許さずでお願いします。


二宮正治

 分かっております。
でも、結局
「メルトダウン(炉心溶融)この言葉を使うなと官邸から支持があった」
 これについては解明されずですよね。
すっきりしない。
 悪いことは言わない。日本の将来のために東電は解体した方がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿