2016年6月24日金曜日

村上理恵二宮正治問答集:三菱自動車はどうしたら再生できるのですか!

村上理恵

 三菱自動車はどうしたら国民の信頼を取り戻せるのせるのでしょうか。
日産の傘下に入るだけで再生できますかね。
失った信頼を取り戻すのは難しいですよね。


二宮正治

 管理者の名前を公表しましょう。
技術部門の管理職の名前です。
優秀な管理職を集め、誰もが納得するようなすばらしい車をつくるのです。
今からただ何となしに車をつくっていたのでは、
先細りで三菱自動車に将来はありません。
私は仕事の関係で三菱自動車の車に乗っていますた。
「いい加減な会社だ」
 こう思っていましたよ。
なにしろ性能が公表したものと著しく違うのですから。
この悪いイメージを良くする事は簡単な事ではありません。
少々の努力ではだめです。
 日本国民がびっくりするような高性能の車を作ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿