2016年6月25日土曜日

村上理恵二宮正治問答集:安倍総理と民進党岡田克也氏を比較論評してください、二宮正治さん!

村上理恵

 二宮正治さん、安倍総理と岡田克也代表を比較論法してもらえますか。
難しいですけどよろしくお願いします。


二宮正治

 はい分かりました。
安倍総理は何人も予想だにしなかった危機に強いですからねえ。
民主党政権下で発生した悪性のデフレを見事に退治しましたよ。
能書きをガタガタいう人は多いですけど、実際にどうにかできる人はいないです。
悪性のデフレを人間の体に例えると、
「ご臨終」
 この状態ですから。
今回の英国EU離脱による円高株安も安倍総理は必ず何とかすると思いますよ。

そして、岡田克也代表ですが、
「毎日毎日安倍総理と政権与党の批判」
 これに明け暮れていますが、
これでは民進党の代議士が泣きますよ。民進党は優秀な代議士が多いのですか。
ひょっとしたら、
「次の参院選での惨敗を見越しての発言」
 これかもしれません。
もう辞任を覚悟しているのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿