2016年6月2日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、例えば岸田文雄先生が総理の座を狙うにはどうすればいいの!

村上理恵

 二宮正治さん、例えば岸田文雄先生が総理の座を狙うにはどうすればいいの!
あなたの他人には真似のできない知恵を拝借させてください。
ただで申し訳ないですけど。


二宮正治

 まあ、あなたとわたしの仲ですから。協力しますよ。
まずあまり地方議員に頼らないほうがいいですよ。
自民党の地方議員は広島に限らずクセが強すぎる。
応援を頼んだら、マイナスに働きますよ。
今から地道に全国ネットで、
「岸田文雄女子」
 これをつくったらどうですか。
女性の力は強いですよ。
特に十代の女性を獲得しましょう。
「次の総理は岸田文雄」
 この考えを日本全土に定着させるのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿