2016年6月15日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、広島の若者が輝いている。東京も何とかしてよ!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたがオバマ大統領広島招聘に成功して、広島地区の大学に肩入れしたら、広島の若者が輝き始めたよ。広島に活気が出てきた。
 東京も何とかしてよ。東京も高齢化に歯止めがかからない。東京都民はこの恐ろしさに気がついていない。何とかしてくれますよね。


二宮正治

 はい私は東京創生のビジョンをもっています。
「世界が憧れる街東京」
 この街を作るためには、
「若くて魅力的な知事がいい」
 私はこう思っています。
嵐の櫻井翔が最適です。
「若すぎる」
 こう言う人もいるでしょう。
この問題はサポートシステムをつくりあげていれば大丈夫です。
知事自身が世界の人々特に女性に慕われると、
それだけで跳ね上がる経済効果は計り知れないものがあります。
現に私が次の都知事は櫻井翔がいいとグログに書き込むと、
世界の女性がアクセスしてきましたからねえ。アジア諸国も凄いですよ。
冷え込んだ中国、韓国との関係も改善するのでは。
 東京都民よ、私のビジョンをご検討ください。
魅力の無い人が知事になっても、東京は栄えませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿