2016年6月8日水曜日

村上理恵二宮正治問答集:舛添氏にはすぐ辞任してもらい次は小泉孝太郎または櫻井翔がいい!

村上理恵

 二宮正治さんは舛添氏の首に縄をつけてでも都知事の座から引きずりおろしたいようですね。
後任はどうするのですか。あなたの意見、、
「自民党は舛添氏の問題にしかとを決め込んだら逆効果」
 私もこれに賛成です。舛添氏の後任には誰が適任だと思いますか。


二宮正治

 はい後任には、
「小泉孝太郎」
 あるいは、
「櫻井翔」
 この二人のどちらかがいい。
今、櫻井翔氏のお父さんの桜井俊氏の名前があがっているが、
あっさり息子の方がいい。
なぜか、若い人は手探りで必死でがんばるからだ。
 長年政治を見てきた私は、大物になる若者が分かる。
小泉孝太郎氏を最初に見た時から、
「この人は大物になる」
 こう思った。
自民党はこの舛添氏の問題にシカトを決め込まず、後任の問題に真剣に取り組んでいただきたい。
 小泉孝太郎、あるいは櫻井翔が都知事になると、必ず東京いや日本が盛り上がる。
そして将来は国会議員そして総理大臣の道を狙っていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿