2016年6月16日木曜日

村上理恵二宮正治問答集:先の都知事選の時二宮正治さんは舛添さんにどんな印象をもちましたか!

村上理恵

 二宮正治さんは先の都知事選で舛添さんを応援していましたよね。その罪滅しからか、
あの木更津のホテルの虚偽を暴いて引導を渡しました。舛添さんはあなたに完璧に叩かれる前に辞任しましたね。二宮正治さん凄いネタを持っているんでしょ。
 ところで先の都知事選挙の後で舛添さんにどんな印象を持ちましたか。正直に本音で語ってください。


二宮正治

 うわあ、きついなあ。う、う、う、う、う、。それでは正直に舛添さんの印象を語ります。
宇都宮氏との一騎打ちでは舛添氏が不利になると判断した私は、策を弄して細川氏を担ぎ出しました。
「今の都政を担えるのは細川さんしかいない」
 こう言ってねえ。
私の目的は宇都宮氏の票を細川氏が食う事にありました。見事に私の策が功を奏して舛添氏が当選しましたが、この御方ありがとうでもなければご苦労さんでもありませんでした。
 正直なところ、
「誰のおかげで当選したんだ」
 この思いが強かったですねえ。
それに選挙中、元妻の片山さつき先生がそっぽを向いていたので、
「?????」
 こう思いました。
この舛添という人現代の、
「正一位、大納言」
 こんな雰囲気です。
今は元首相の細川氏と小泉氏に謝罪したいです。申し訳ない事をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿