2016年6月14日火曜日

村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん、あなたの指摘が当たっていた。木更津の件は虚偽記載の可能性が!

村上理恵

 二宮正治さん、あなたはまた日本で最初に重大なる矛盾点を見出したね。
木更津のホテルの領収書は虚偽記載の可能性がある。
あなたの指摘が図星です。二宮正治さんあなたはこの木更津のホテルのシステムを知っていたのですか。教えて下さい。


二宮正治

 知らないといったら嘘になります。私がこの木更津のホテルを問題にしたのは、
「外国のVIPしかも女性、この可能性が高い」
 こう判断したのです。
舛添さんは説明する義務があるのでは。
そうしないと警察での会話になりますよ。
 辞任は避けられないが、ウヤムヤのまま終わるのでは東京都民および日本国民の心は晴れないですよね。情けない出来事です。
 次の知事にはがんばってもらわないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿